ごじゅぶろぐ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
flash★bomb officialsiteが落ちている模様
flash★bomb officialsite
現在、(おそらく)鯖落ちの模様。悲しい

なるべく早く復旧させますので、
ご迷惑をお掛けいたしますが
しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。
| Flash | 01:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
おわたーよ
(・e・)<FBおわたーよ
| Flash | 16:23 | comments(8) | trackbacks(1) |
flash★bomb'04ポスター


犬さんとこでF★Bのポスターが公開されてましたよ
続きを読む >>
| Flash | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
FLASHなど


Alice
ひっじょーに強い絵力で好みは分かれるかもしれませんが私は大好きです。
ドタバタアニメ風で箇所にマウスを置けば軽めのアクションもあるのです。



Конфета - Дичь KOMS.ru
どーでもいい取り合いがやがて戦争に発展するという馬鹿げたようで非常に風刺の効いたいい作品です。
絵のタッチもコミカルだけど丁寧で綺麗です。(オチはおいといて)
| Flash | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
e l e v a t o r m o o d s


e l e v a t o r m o o d s

昔シャロン・ストーン主演の映画「ガラスの塔」という盗撮映画を見たことがあるんですがそれを思い出しました。

エレベーターという密室の中で繰り広げられる人間模様が監視カメラを通じて、動画で各階オムニバスにズッコンズッコン覗けちゃうという、犯罪行為のようでそうでない憎い演出が粋な田代神に一歩近づくアヴァンギャルドなサイト。
画面に出てくるエレベーターの階をクリックして、画面左右にでたタイトルをクリックすれば、隣の奥さんの生活スタイルまでは見えなくとも、異国で働く金髪のねーちゃんがエレベーターの中で何をしてるかくらいは見えちゃいます。
コンテンツのデザインとかはシンプルだし、
アイディアも面白いので普通に楽しめること請け合い巡り合い殴り合い。
| Flash | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) |