ごじゅぶろぐ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひきもどし | main | 青池さんのサイト >>


| - | | - | - |
24時間テレビ

24時間テレビ エロも地球を救うハート

パロディとしてギリギリかアウトかはさておき、番組趣向は、日本テレビの「24時間テレビ・愛は地球を救う!」に刺激され、スカパー913ch「パラダイステレビ」ではAIDSの問題を徹底追求!
日本の若年層におけるHIV感染、また淋病、クラミジアなどの性病は深刻な状況で、特にAIDSに関して募金を募ろう、地球を救おう!という立派な目的で放送されるらしいのですが。。。
スカパーを見ているだけでも募金できるということですが、せっかくなのですから、本家の日本テレビのように武道館に行ってタレントと握手する勢いが無いとなってことでこんな企画が。

「愛のオッパイ募金!〜チャリティー募金で美乳をムギュッ!」
パラダイステレビ(新宿・新社屋)へ来社し、美乳のボランティア女性が24時間対応しているので1000円以上募金したら、御礼として美乳をたっぷり揉めるんだそうです!いやぁ最低で素晴らしい。
その他にもあり得ないこと満載なので直接公式サイトでご確認ください。
この壊れた企画を生んだプロデューサーは天才だなとオモタ。
放送時間は
2004年8月21日(土)午後6時25分 〜 22日(日)午後9時
(日本テレビよりもスタートが5分早く、終了も5分長い放送時間)
下に一行だけめちゃくちゃ斜めに意識している様子がうかがえて微笑ましい限りです。
「ヤツがくる!」アダルトビデオの名タイトル!ハート
アダルトビデオの創意工夫溢れる爆笑タイトルで、パッケージを楽しもうというアダルトビデオタイトルまとめサイト。
ちなみに活字だけのサイトですが、だからこその卑猥さを含むため18禁です。
| web | 17:57 | comments(5) | trackbacks(8) |
| - | 17:57 | - | - |
ちょっと神社参って来ます
| し | 2004/07/29 8:33 PM |
ちょっと切符買ってきます
| よみとばし | 2004/07/29 10:46 PM |
乳より手を握り合う募金はできんのか?
サライは歌わんの?
| ごじゅっこ | 2004/07/29 10:53 PM |
ちょっと参加してくるとします
| 見習い | 2004/07/30 9:29 PM |
これは素敵な未来予想図ですね。
FB05が楽しみです。
| 密室 | 2004/08/01 2:09 PM |









http://flash50.jugem.cc/trackback/185
TVは眠らない
24時間テレビ エロも地球を救う スカパーに加入する決意をしかけたがネットで見られるではないか。 しかしながらせっかくなので是非是非会場で募金をして勃起s(略 ごじゅっこさんも書いておられるが、この企画の立案者は最高だ。 公開風俗じゃないか。手コキ神社てナ
| KIKIDOG.weblog | 2004/07/29 7:13 PM |
ウホ
50姐さんのトコでこんなものを見つけた。 「24時間テレビ エロも地球を救う」 …ナ、ナンダッテ---!!! 最初見た時、ネタと思いました。思うに決まってるしw んでも、どうやら マ ジ み た い で す  こんな公開風俗やって大丈夫なんでしょう
| 見習いのだらだらblog | 2004/07/31 8:48 PM |
今日も今日とて
50さんのブログでこんなものを見つけてしまった・・・・。 まさか自分のところの会社の系列だなんて死んでも言えないな _| ̄|○ 言ってるし! いやビックリした。今日作業してたら偶然同じコンテンツ見つけてもしかしてと思ったがw で、今日の昼飯だが、とんかつ屋さ
| 顕微鏡 | 2004/08/06 12:15 AM |
24時間テレビ(Keyword Search)
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「24時間テレビ」でこちらの記事が2794件中、上位 23位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
| キーワードサーチ | 2005/08/27 12:05 PM |
クラミジアを風俗でもらったときの体験談【性行為感染症(性感染症、STD)情報局】
クラミジアをもらったのは8年ほど前だったでしょうか。風俗(ファッションヘルス)でもらいました。その風俗(ファッションヘルス)ではいわゆる本番はなくフェラチオだったのですが、自分についた風俗嬢の方が口内またはのどにクラミジアを持っていたのでしょう。そ..
| 性行為感染症(性感染症、STD)情報局 | 2007/04/30 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 5:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 4:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 3:54 AM |