ごじゅぶろぐ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タコ部屋 | main | 「抹茶とカルピス」新発売 >>


| - | | - | - |
アテネオリンピックの
開会式でBjorkオープニングで歌う(らしい)ですよー。
まだ噂っぽいけど本当だったら絶対観る。
ヤワラさんも絶対観る。覚悟の上で。

■結婚式で親族を殺害、招待客に遺体食べさせる フィリピン
調べによると、エラディオ容疑者は、親族のベンジー・ガネーさんが転んだ拍子に新婦のお尻に触れたことに腹を立て、ジェラルド容疑者、バイオット容疑者、ピケ容疑者と4人でガネーさんを式場から離れた部屋に連れ込み、刺し殺した。

しかも殺害された理由が「ケツ触ったから」ときた。
熱い国の方々って温厚な方が多いというイメージを払拭された事件です。
いや、身内にセクシャルハラスメントを働いたから身内思いが行き過ぎた犯行ということか。
根底は違えど一部に熱狂的なファンを持つミルウォーキーの食人鬼・ジェフリー・ダーマーのことが一瞬頭をよぎりました。恐ろしい。
長い猛暑を乗り切るためにカキ氷
■トーキョーウジキントキ
カキ氷のシロップってこんなにバリエーション豊かになっていたのですね。
あたくしが子供のころはイチゴとかメロンしかなかったもんだ。
宇治ミルクとか黒みつミルクとか生いちごとかもう!もう!超食いたい。
人肉よりこっちのほうがさっぱりしてておいしそう。

あ!

抹茶で思い出したのですが、最近コンビニで目に止まるこのブツ。
抹茶&オレンジ


これなに?なんでも混ぜればいいってもんじゃない。
オレンジジュースの味にほのかに抹茶風味がする代物なのですが(飲んでみた)非常に微妙、いや不味い。分けろと。
| 戯言 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:15 | - | - |









http://flash50.jugem.cc/trackback/190