ごじゅぶろぐ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おりんぴっく | main | 久々に >>


| - | | - | - |
タイトルって結構困るもんだな
稲中卓球部占いをしながらボーッと思ったのだけど、年をとってもその年で何が出来るか、が重要なのかもしれないなと。
スポーツ選手もそうでない人々も。自信がつくようなものを持っているといいのかも。
人に掛けて貰った言葉でも良いし、自称していることでもいいし。
杉本彩が「私、ヒョウ以上に豹柄が似合うと言われるの」と言っていたように。
そしてこの世界を旅してサイトも作ってしまう愛ちゃんのように。
76歳のおばあちゃんによる海外・国外旅行の記録。
■愛ちゃんのわくわく旅行記


M.C.ESCHERの絵をアニメーションにしたサイト
奥深いので面白いー
Tessellating Animation

占いの結果をそのまま転載
Flash50っちは 田中 だよ〜ん!!
● 田中であるアナタは、インパクトが強く、人を楽しませるコトにかけては天才です。
  しかしその反面、冷徹な面も持ち合わせていて、人を傷つけてしまいます。
そんなムッツリスケベなアナタは、もっと相手のコトを考えましょう。
● flash50さんの来世は、トーテムポールです!

どうも、パンツ職人です。
| web | 19:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:22 | - | - |
どうも、矢吹丈です。
| w | 2004/08/20 1:55 AM |









http://flash50.jugem.cc/trackback/194